SSブログ

金沢旅行の感想 北陸旅日記その5 [旅行日記]

三日目の午後は金沢へ移動。

予定してた特急サンダーバードがかなり遅れるらしく、急遽はくたかに変更。

金沢に着いたが、右も左もわからないのでタクシーに乗車。
この時の運転手さんがとてもおしゃべりな人で、旅館に着くまでずっと競馬の話・笑
ま、黙っていられるよりは良いけどね。


和倉温泉を出たのが15時を過ぎてたので、金沢に着いたのはもう夕方過ぎてた。


お腹はペコペコ・笑

IMG_1049.JPG
この夜に出たご飯はとても種類が多くて、でも美味しかった。
特に、牛肉なんかすごくやわらかくて味付けは塩のみ!

もしかしてこのお肉「能登牛」だったのかなぁ・・。




今回は楽天トラベルを使用しました。








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


分からない事はヤフーで検索してみる。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。