SSブログ

金沢旅行の感想 北陸旅日記その6 [旅行日記]

IMG_1046.JPG

これは三日目の宿の写真ですが、この三日間で一番広い部屋でした。
隣にも少し小さいですが、テーブルとソファーがあって中々くつろげる部屋がありました。

それで、一人1万円以下ですから貧乏人旅行には最高[るんるん]

で、あのお食事ですから・・、もう言う事無しですね。


さて、この日の夜も風呂のあとに散歩しようと言うことになったのだが・・・・。


ひとりが例の「リリアン」を取り出したわけです。
もちろん、「じゃあ、私もやる!!」と言い出しもうひとりも・・・・・。





・・・・・。





「あのぉ・・・、散歩はどうなりました?」






「もうちょっと待って。」





1時間後  「あのぉ・・・、散歩なんですけど・・」





沈黙。←ふたりとも夢中。





さらに1時間後  もう私は行く気も失せてテレビをぼんやり見てた。





「ちょっと疲れたね、散歩行こうか!」




えーーーーーーーーーーーっ[exclamation&question]テレビ良いトコなんだけど[たらーっ(汗)]

結局テレビの続きは見れずに散歩という買出しに連れ出された私。
もう、商店街は閉店。開いてるのはコンビニだけ・笑
それでも、金沢の町並みはなんだか良い気持ちにさせてくれた。
古い建物と新しい建物とがうまい具合に並んでる。


三日間で分かった事。


私以外の二人は「かたい布団」じゃないと眠れないらしい。
事実、最初のビジネスホテルで朝N子ちゃんは床の上で眠ってたし・笑
Y美はどこでもいびきかいて寝るし。(布団が固めだとなお眠る)
逆に私はフカフカの布団じゃないと眠れないし、うるさいと眠れない。



ほんと、珍道中・笑
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


分からない事はヤフーで検索してみる。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。