SSブログ

放置っぱなしのFF12 [ゲーム]

 先週の木曜日に同僚からFF-X(10)のインターナショナル版を貸してもらった。

当然話はFF12になる。.

同僚*「俺の今のレベルでラストまでどれくらいかかるかな?」
私*『いったい君はどこにいるんだね?』

同僚*「えっと~、・・、森ん中。」
『???。あ!ゴルモア大森林か!?』

同僚*「なの?わかんないけど」
『あんたがわかんなきゃ、私もわからんわ。レベルは?』

「同僚*58」
『ストーリーだけなら大して時間は掛からないと思うが?』

同僚*「モブ討伐とかやり込んだら?」
『一晩で終わるはずなかろうも。』

同僚*「あぁ~、やっぱりぃ~?」←ガックリする
『あのな~、ヤズマット倒すのにどんだけ時間かかると思ってる?』

同僚*「え?どれくらい?すべてを超えし者よりかかる?」
『あんなの30分かかんないじゃん。』

同僚*「うっそ!?おれ1時間位かかったよ?一回やったきり倒してない」
『HP限界突破付きの防具が人数分欲しくて、それも三つ空きのやつ。』

同僚*「俺よりやってるね」←ショックらしい
『まあね。で、ヤズマットはレベル90でも5~6時間は平気でかかるから、そのつもりで~』←優しい微笑み

同僚*「そんなにっ!?・・、やったの?」
『・・・・、うちのがね。』

放置っぱなしだものやるわきゃないじゃん。
でも、先週やっとストーリーだけ終わらせたの。
今、ネブラ河で釣りに没頭中
さて、書き終わったら釣りでもやるか、お宝欲しいからね!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ジム大佐

お宝出た?w
σ(*´∀`*)はヤズマット攻略で真っ白に燃え尽きてしまいましたwww
by ジム大佐 (2006-07-17 17:47) 

うるる

まだです・・・。
なかなかパーフェクトが出なくて・・・。
どんくさいんですよね。
by うるる (2006-07-17 18:45) 

さゆき

あ、「お気に入りの作家さん」に書き込んだあとで
この記事に気付きました(笑)。
私はFF12、かなり最初の方で放置しっぱなしです(笑)。
というのも、3月終わりに彼と別れてしまい・・・(;;)。
ずっと一緒にゲームをしていたので、
どうもひとりでやる気になれず、そのまま・・・。
いつか再開して、クリアしたいんですけどね。
by さゆき (2006-07-18 23:33) 

うるる

そっかあ、それは寂しいねぇ・・。
がんばってクリアしてみて!
FFシリーズもそのうち書きますから覗きに来てみてね!
by うるる (2006-07-19 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よくわからんお気に入りの作家さん ブログトップ

分からない事はヤフーで検索してみる。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。