SSブログ

ノウイング 映画ネタバレ? [映画]

見てきました、ニコラス・ケイジ。

最近と言いますか・・、地球温暖化だからって訳じゃないでしょうけど



『地球消滅』 『人類滅亡』



みたいな作品多いですよね~(って米映画は多いか、昔から)


まぁ、これもそんな感じの作品です・笑



ネタばれになっちゃうからあんまり書きませんけど・笑

はじまりはある小学校で創立記念に「タイムカプセル」を埋めましょうと言うことになって
クラス全員で絵を描くことになった。
そのなかで、ひとりの少女が一心不乱に何かを書いている。
教師が覗き込むと数字の羅列だった。

「絵を描きなさいと言ったはずよ?」と言って取り上げてしまう。

そして記念日当日。
少女の姿が見当たらないのでみんなで捜すと体育館の用具室の中で
指から血を流しながらドアに数字を書いていた。

「囁き声を止めて!!!」と少女は訴えるのだった・・・。



物語の鍵は、この少女と囁き声の主、羅列された数字になるわけです。


ノウイング・ユー・アー・ボーン


オリジナル・サウンドトラック「ノウイング」/サントラ[CD]




ノウイング プレミアム・エディション [DVD]

ノウイング プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



空へ─救いの翼 RESCUE WINGS─ コレクターズエディション [DVD]

空へ─救いの翼 RESCUE WINGS─ コレクターズエディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネカフェで日記ご無沙汰でした。 ブログトップ

分からない事はヤフーで検索してみる。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。